雨の日は

気分が下がる


なんだか余計な事まで考える



ずーっと

知らないまま

ファミリーと遊んできた2年間


いつから付き合っていたのかな?


聞いてもワカラナイと言う


まぁ遊んでるうちに

好きになったのかもしれない



怪しいと思い始めたのは

1年ぐらいしてから


2人の言動や

LINEのやりとり


彼女の服装や態度

LINEの内容から感じた

女の勘


まぁ私が居ないのに

会うっておかしいもんね


普通なら上司の奥さん居ないのに

上司と遊びに行ったりしない


でも子供がいたし

結婚してたし


まさか不倫してるなんて

そんな堂々と


しかもそのあと会っても

普通だったし


みんな嘘つくの上手い


私も勿論知らんぷりして

遊んできたけど


隠しきれなくて

いつも怖い顔してたって

言われた


そりゃそーだろ!

不倫相手と一緒に遊びに行って

楽しめる人なんているのかな?


疑いすぎって散々言われて

騙された日々を返して欲しい


後ろを向いてても

進まないけれど


やっぱりまだ苦しくて辛い


慰謝料でも貰えたら

バンザーイって

離婚するけど(笑)


それも期待できないし



今はとにかく我慢して

仕事探して

お金貯めて


安定するまで甘えさせてもらうしかない



今週末

2人はまた会う


子供を置いて会いに来る彼女

母から女へ


後悔すればいい


そんな風にしか思えない私も

病んでるなぁーー


みんながそれぞれ

幸せになれたらいいのにって


ハッピーな事だけ

考えるようにしよう!


お天気が良いとそう

思えるんだけどなぁ(笑)