眠れない日々


冷静に何が1番辛いのか

考えてみる



最初は申し訳なさそうな夫で

優しく接してくれたけど


だんだん当たり前のように

えらそうに 普通に

呑気に暮らしてる夫を見ると腹が立つ



私1人だけ

何でこんな辛いのかな?って


怒りが込み上げてくる


将来の不安よりも

過去騙されてきた日々への恨みと

今この暮らしで

夫だけが不倫相手と会える日を

楽しみに暮らしてるのが憎い


そして平然と会いに来る

彼女も憎い



比較的いい人で過ごしてきたつもりだったけど

笑笑

今は黒くてイヤな人間


恨んだり憎んだり

めちゃくちゃな感情しかない


あまり人を憎いと思ったことがなかったし

こんなにもネガティブなのは初めて



こんな自分も嫌いだけど

いい人ばかり演じていたら

壊れてしまいそう


どうこの感情を処理したら良いのか

分からない



夫にぶつけて

またキレられる


それでも吐き出さないと

バランスが保てない


最初は受け止めると言ってくれてたけど

やっぱり不倫相手しか見えてないし

彼女が大好きで大切だから

私の存在が面倒になってるのが

手に取るように分かる



それでもまだ離れないって

決めたから



明るく笑顔で過ごすのか?


とことん嫌われても

居座るのか?



日々葛藤しています



そんなドラマみたいに

やっぱり好きだから〜

嫌われないように笑顔で過ごす

なんて思えないし

笑笑


コントロール出来たら

苦労しない



それでもまた

来月も彼女は泊まりで

会いにくる


どれだけ

したたかな女なんだろう

図々しいとさえ

思ってしまう


おそろしい



まぁそんな女と結婚したいって言う夫も

おそろしい



答えは見えている!


こんな奴らより

幸せになること♡


ただ

まだ少し

色んな葛藤と闘ってるのが辛いだけ


早く乗り越えたいな


私も幸せにならなくちゃ!