結局


いつもなら

起きたら連絡くれるのに

あの日は

会社に着いてから

連絡くれました


家から出社してないって

わざと匂わせてるのか


あえてそうすることで

誤魔化してるつもりなのか


聞いてもうまーく

曖昧にするので

聞くのもやめました


でも夜ご飯の話とか

チグハグなところがあって

中々ウソをつくって

大変なんだなぁーって

冷静に見れることが出来ました




そして新年。


結局その

怪しいと思っている部下も

一緒にみんなで初詣へ


行きたくないって言ったら

散々嫌味を言われて


一緒に連れてってくれるうちは

怪しくないのかな?と受け止めて

参加してきました


でも目の前で仲良く

ふざけたり

触れたりするのを見ると


どーーーしても

疑わないなんて出来なくて

爆発してしまった


私には触れてくれないのに

なぜ..

あの子には触れるの?って


そんなことないよ〜って

言ってくれれば

それだけで良いのに...


ブチギレ


キレるって怪しい



まぁでも

主人からしたら

こんな私も面倒だろう

笑笑



家には帰ってくる

まだ話はしてくれる

もう2年近く

触れてくれないけど



ただ淋しいのか?

本当に好きなのか?

意地なのか?

今まで仲良しだったのに

急に変わった事に

納得できないだけなのか?


自分の気持ちと向き合い

主人の気持ちも

もう少し理解するようにして

今後〜

どう暮らしていくのか

ゆっくり考えようと思う


白黒すぐに

ハッキリさせたい性格も

改善するように


今年の目標かな〜