今日から記録していくぞー。

さくさく落ちなくてもちゃんとメモメモすること。

食事には気をつける。我慢できる時はする、くらいは守りながら

ゆるっとやってみようビックリマーク

 

朝6時にリベルサス3mgを一錠を水でごっくん。

ミネラルウォーターじゃなく水120mlくらいと指示があるのでその通りに。

服用後30分は飲食しないでケロ🐸って書いてあったので、朝イチで飲んでおきました。急に嘔吐!とかめまい!とかを想像して💦ちょっとドキドキしたけど、5時間たった今もなんともないかな。

 

ってか、9時すぎくらいにまだ朝ごはんを食べてないことに気づく。

普段はだいたい仕事始めちょっと前くらいに朝をさくっと食べるんだけど

仕事始めちゃってもお腹すかない。・・・たぶん昨日「最後だから」って食べすぎたからだな笑い泣き

 

ここで、「あ、じゃあ食べなきゃ」病発症!

いやいやここでがっつり食べたら意味ないやんと、コーヒーとお弁当の残りのゆで卵半分とチーズをぱくり。このくらいならOKかな?

 

こんな感じで様子を見てみよう。

 

DAY1

77.4kg(+-0)

39.0%