ピロ子のインスタ読んで

 

 

ピロ子がみるみる元氣に変身した

『ピロトレ』に興味を持ってくれて

使ってみたい~と連絡がウインク

 

 

わ~やろやろ~デレデレラブラブ

=============

やっぴーラブラブ

兵庫県小野市の

ピロトレーナー

コシノピロ子だよウインク

 

 

筋肉はゆるめたほうがいい

って知ってたからゆるめたいですキラキラ

 

なんと物知りで

意識高い女子!!

 

 

そうなんですよ~

ゆるめると元氣になるのよニヒヒ

動きやすいし快適よ。

 

ま、やってみましょ~デレデレ

 

 

 

3日連続でレッスンしてみた。

 

見た目の変化はこちら

すごない??ポーン

3日でこんなに姿勢変わることある??

 

 

頭の位置も

胸の高さも

カラダの中心も

足の張りも

全然違うキラキラキラキラ

 

 

これ、寝ただけだからねウインク

 

連続レッスンは変化が早いニヤニヤ

 

 

 

もちろん見た目だけじゃなく

星呼吸が深くなった

星首の可動域が広くなって、突っ張りがなくなった

星腕が楽に上がるようになった

星睡眠が深くなった

などの変化がラブラブ

 

 

『思い切って買ってみたら

めっちゃ楽になった』

 

って・・・よかったーデレデレ

 

 

 

オンラインだからお家でできる!

すっぴんおっけー!

雨でも雪でも関係ない!

 

必要なのは寝るスペースと

全身が映る距離。

 

なくても何とかやってるので

一度ご相談くださいね。

 

 

今回もオススメは

楽ちん枕で頭の位置や胸の位置を整える。

レッスンでゆるんで状態をカラダに体感させる。

効果が早いダブル処方チョキ

 

 

 

 

 

 

日常の動きや

カラダの使い方ひとつで

もっと快適な毎日が送れますデレデレラブラブ

 

 

お家にいながらカラダを気持ちよく変身させようウインク

ブルー音符楽ちん枕で数分寝た

だけなのに肩こり

頭痛が解消!

 

ブルー音符ピロトレのレッスンで

カラダが驚くほど軽い!

 

ブルー音符今までこんな世界が

あるなんて知らなかった!

 

と大好評のピロトレラブラブ

 

それがお家にいながら

自分でできちゃうのがいいキラキラ

枕やレッスンのお問合せは

 

インスタのDMから

BASEのお問い合わせから

 

または

piroatsu8@gmail.com

までお願いしますウインク

 

 

今日はおしまい。

 

いいね!くれたら小躍りむらさき音符

フォローくれたらエアはぐハート

インスタフォローにフォローバック音符

 

今日もハッピーな時間を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

またねーハート

 

 

【過去の人気記事はこちら】

 

流れ星ピロトレ詳細↓

 

流れ星レッスン詳細↓

 

 

流れ星小顔にも枕↓