やっぴー
ピロ子だよニヒヒ


オギャンさん、ピロトレしたらいいのに〜
といつも思うピロ子。

(オギャンさんブログ、いつも読んでまーすラブラブ)



産後女子が気になる尿モレも
猫背や背中の贅肉も
・お腹ぽっこりも
・お尻のタレちゃうのも
・顔のむくみも
・全身の疲れも


枕でコロコロ気持ち良く寝るだけで、不思議と解決できる方法があるのになー。


と思うけど、、、


鍛えてなんぼ!と思う人には
物足りないんだよね。

 

だって鍛えないトレーニングなんだもんなぁデレデレ






ピロトレは
カラダの連動を良くして、今ある筋肉達をしっかり動かせるようにするトレーニング。




今までの
筋肉がないからだめなのだ!
鍛えなければ!
の概念ではないんだな〜。



だってしんどいことしない。
気持ちいいことしかしないんだもんちゅー


なのにカラダは元気になる。
姿勢も良くなる。
尿モレもしなくなる。笑





え?
意味分かんない?
じゃあピロートークしましょ。

いよいよ今週末。



お申込みは
piroatsu8@gmail.com

または

pirokoshino powered by BASE兵庫県小野市で、寝るだけコロコロで呼吸がラクになり、カラダが軽くなるトレーニングを指導しています。コシノピロ子です♪私自身、中学生の時に椎間板ヘルニアを発症。腰痛や足の痺れで動けなくなり、手術直前までいきました。病院や整体に通い、カラダをゆっくり動かす・無理をしないなどしなんとか乗り切り、大人になり無事に結婚・出産。しかし、3人の子育てに追われる中、腰痛だけでなく、肩こり・頭痛で動けなくなり寝込む日々が増えました。もうこんな毎日は嫌だ!こんなことに一生悩まされたくない。根本的に良くなりたい!と思ったときにピロトレ(ピロートレーニング)に出会いました。楽ちん枕(ピロー)を使い、寝ながらカラダをゆっくり動かす。気持ちいいことしかしないのに、カラダの使い方が上手になり、痛みが出にくいカラダになっていきました。それだけでなく、猫背やストレートネックも改善。気持ちも前向きになり、子ども達と笑って過ごす日々が増えたのです。楽ちん枕は骨格を正しい位置に戻すお手伝いをしてくれます。寝るだけコロコロでカラダを整え、使えていなかった筋肉を使い、本来自分が持つ力を取り戻すためにも、楽ちん枕の使用をオススメしています。オンラインレッスンでも驚きの効果が出ています。自分の好きな時間に、自分で元気に回復できたら、毎日がもっと自由に快適になりますよね。そんな日々のお手伝いができればいいな、と思っています。振込先にゆうちょご希望の方は、お問い合わせからお願いします。リンクpirokoshino powered by BASE