やっぴー
ピロトレ教室スイッチ温(おん)
ピロ子だよニヤニヤ


今日も東京のお話~


講座も終わって駅に向かったら
発見!

大人気アメブロブロガー
コシノピロ子として
記念写真。


って写らんのかーい。

ぶふっ。



その後
東京のピロトレーナーの先生方と
ご飯食べに行きました。

ピロ子北海道にいたことがあるので
新得町と聞いてテンションあがーるニヒヒ



ピロトレーナーさん、
本当によく笑う。


ずっと笑ってたーニヒヒ
酔っぱらいピロ子は悪ピロ子出てたけど。笑



お店の店員さんも
可愛くて働き者で

「可愛いね~」
って誉めまくるトレーナー。


可愛いと誉め過ぎて
最後はオヤジ化した関西トレーナー。笑


基本トレーナー達は
誉め上手♡
(本当に思うから言ってるよ)


で、お互い楽しく
気持ちよく
いい時間を過ごしてたら



店員さんから
プレゼント頂きましたデレデレ


ピロトレって
枕を使ったトレーニングしてるの
って話したら


なんとミニーちゃん、
枕使ってるちゅー



楽しい時間をありがとうございました!って。
ええ子や…



こういう心遣い
幸せです酔っ払い


池袋の
マッキーありがとう。

君は最高だデレデレ

こういう
ハッピーを
分けられる人になりたいデレデレ




そしてたま先生と
延々と話まくり
2時半に就寝。


5時に起きて
電車に乗って
空港行って
お土産買って

無事に神戸に着きました。



でね。
寝ぼけながらの
薄暗い中での
メガネ外しての化粧。
(目が痛くてコンタクトはいらず)


帰りの車で
変なメイクしてることに
気付きました真顔

もう今更…。



さすがピロ子。



というわけで
また一皮むけたピロ子でしたニヤニヤ



そして忘れないでね。

8ヶ月前までは
こたつに引きこもる
こたつ虫だったのよー!


なのにさ。
東京までビューンと行くなんて
変わるもんですねニヒヒ




そんなピロ子とピロピロして
元気になりたいあなたは
↓↓↓
ピロトレ教室 スイッチ温(おん)

☆営業日 火・水・木(10時から15時)

☆1回 3000円(40分)

☆楽ちん枕 10800円


兵庫県小野市内

(予約時に詳細をお知らせします)

※パーソナルレッスンですので、事前にご予約お願いします。

ご予約はpiroatsu8@gmail.com

またはこちらまで