やっぴーーー

ピロ子だよデレデレ

 


今日はピロ子

謝罪会見を行います。

 

30分後にテレビつけてください。

うつってませんから。

↑どないやねーーーん

 



さて

 

何の謝罪かと言いますと

ピロ子の日常が普通すぎる件について。

 

 


この前、加東市のイベントで会った方に

偶然お会いしたの。

 

ピロ子はどこかで会ったような~

だったんだけど

(失礼滝汗

 




向こうは

『あーーーーー!豚カツの人!!!』

って覚えててくれてて。

 

このときね。



 

豚カツはこれね

 

ちなみに再会した時は普通の格好。

 

よってピロ子ではなく

無修正ピロ子。


というか

○○子。

 

はずかちぃ。

 

 

すごいよね。

あのイベントの数分しか

会ってないのに

 


強烈に印象を与えた

豚カツピロ子。

 

 

でも再会場所は

可愛いカフェだしさ

平日だしさ

普段の生活でそないに

フゥーフゥー言ってないから

 

 

『なんかオンとオフの差が激しすぎでしょ!!!』

ってつっこまれたニヤニヤ

 

 



あああああああああ

あわわわわわわわわわ

あぎゃぎゃぎゃぎゃ滝汗

 


やっちまったーーーーー!笑い泣き

 

 

 


テンション高くて

カフェでもフゥーって言って

イエーーーイ!!てうるさかったら

普通に迷惑かと思って

 


思いっきりオフにしてましたニヒヒ

 

存在消すの上手いの。

すぐバレちゃうけど。




ピロ子、いつもうるさいわけじゃなく

使い分けできる子なんだけど

 

 

なんかごめん。

 



期待を裏切っちゃった感。

ピロ子もただのひとりの女だったのね感。

↑言い方

 

 


なんちゅうか

申し訳ない!

 

普段からもうちょいテンションあげてくわニヤニヤ

 



 

そんな反省ピロ子

20日(土)の淡路島である

第14回城下町洲本レトロなまち歩き

のイベントに出没予定!

 


淡路島のたま先生が出店されるので

お手伝いにいきまーす!

 


生・豚カツピロ子に会いたいあなたは

遊びにきてねー!

 

 

ピロ子と一緒にフゥーフゥー言いたいあなたは

↓↓↓

ピロトレ教室 スイッチ温(おん)

 

☆営業日 火・水・木(10時から15時)

☆1回 3000円(40分)

☆楽ちん枕 10800円

 

兵庫県小野市内

(予約時に詳細をお知らせします)

※パーソナルレッスンですので、事前にご予約お願いします。

ご予約はpiroatsu8@gmail.com

またはこちらまで