やっぴー
ピロ子だよニヒヒ

今日はシャンティ先生のとこに
行ってきたよ~

いやぁ。
カラダ快適キラキラ

シャンティ先生、
また謎な魔法使ったな~と
思いながらの帰り道。

だってさ。
ゴロゴロしかしてないんだもん笑い泣き

なのにカラダが軽い。
なんじゃこれ。

ハピトレ・ピロトレすごい。



でさ。
朝から腰が痛くて。

左側が特に引っ張られる感じがして
シャンティ先生にご相談。

そしたらさ

ピロ子の足に
グンちゃんがいた!!

男前~



ピロ子的には

髪が短い方が好き


いやいやいやいや
それを言うなら

舞祭組が好きハートハートハート


本日初コンサートDVDが届いて
ご機嫌でありますデレデレラブラブ

パパさんからの誕生日プレゼント~



あ、話それましたね。


グンちゃんとは

これ。
左足に体重乗っけて
グーーーンしてるの。
(あえてのモザイク入り)


スマホ見るときとか
食器洗うときとか
ご飯作るとき

普段の生活で
無意識でグーーーンしてる。

そりゃ左腰引っ張られるよね。


無意識って怖い~ゲッソリ


そして痛みは自分で作ってるってしみじみゲロー



シャンティ先生からは
グンちゃん禁止令が出ました。

気を付けなきゃね。


今日のTシャツは
デスノートならぬ
ゲスノート。

名前を書いた人間を
ゲスにすることができるノート
らしいよ。

名前書かれちゃ大変~ニヒヒ