やっぴー
ピロ子だよニヒヒ



そこのアナタ
気持ちよくなってるかーい?



最近感じた?
何回感じた?
気持ち良かった?
ねぇ
ねぇ
ねぇ~デレデレ

って、ちょっと変な会話ですが

感度って大事。


気持ちいいことを
気持ちいいと思える

嬉しいことを
嬉しいと思える

楽しいことを
楽しいと思える

感度って重要。



そしてこの感度
イヤなことばっかりとか
しんどいことばっかりになると
感覚スイッチOFFになるのよ。


ナニモ感ジマセンチーン

なーーーーんも
気持ちよくない。

気持ちいいってなによ?

わっかんねーわ。
って。


ピロ子は
シャンティ先生に施術してもらうと
気持ちいい~酔っ払いって感じるのに

自分がしても
気持ちいい~ってならなくて。
上手く脱力できない。。。

しかしながら人生、
そしてピロトレには

この気持ちいいが重要。

気持ちいいから緩む。
気持ちいいから脱力出来る。

気持ちいいから幸せ~って感じる。


だからね。
ピロ子は気持ちいいを極めることにしました。

自分で自分を気持ちよくする週間酔っ払い


自分で自分をなでなでするときも、
この手は他の人の手だ。
そうだ、キスマイ宮っちの手だ。
やーーーん
宮っち上手~
気持ちいい~
もっとなでなでしてー!

って思うことにする。
↑ただの変態。


自分で自分を大事に、
自分で自分をなでなですると
自分で自分を癒せるよちゅー

その力がアナタにもあります。
大丈夫!


ピロ子もなでなでしまくるよーニヒヒ