Yappyー!
PirokoDAYOニヒヒ
↑この場合名前を大文字じゃない?

しかしながら
ピロ子は
だよを強調したかったのである。
なんの説明よ。笑


はい。
今日もシャンティ先生のとこに
行ってきたよ。
↑たまたま選んだ記事、ピロ子のとこだった!
やべーーーー。思いっきり顔でてるわ!笑笑


ピロピロ
ハピハピ
してきたんだけど

今日も新発見ポーン



いや
こんな事で


たった
こんな事で
 

ちょっと変えたことで



こんなに違うとは滝汗

脱・春日も近い~ニヒヒ




ホントに
こんなに簡単で
こんなにラクになるのに

なんでみんなやらないの?真顔


知ってほしいなー
やってほしいなー


ラクになってほしいなー

とピロ子は思うわけです。


え?
何したかって?


そいつは
教えられねぇなニヒヒ

笑笑


気になる人はお近くの
ハピトレ
ピロトレ
を検索してくださいウインク