こんやっぴー
ピロ子だよウインク

いやー
今日は久々に
頭痛薬飲みましたゲッソリ

夏の疲れや
扇風機当たりすぎや
夏休みのイライラや
色んなことに疲れたかな。


久々に飲むから
薬がよく効くニヒヒ

ありがたやキラキラ


前に比べたら
ホントに飲まなくなった。

一時期はカバンに
大量ストックしてたし。
(出掛け先での頭痛に対処)


姿勢って大事だわ~
心の緩みって大事だわ~

ってつくづく思います酔っ払い


さて
夏休み。

子ども達
勝手に遊びにいくことが
多いとはいえ

常に3食の事を考え
家は片付かない
言うことは聞かない
宿題はしない
きょうだい喧嘩
テレビ三昧
ゲーム三昧
夜更かし要求

イライラマックスムキー


小さいときは
これにプラス

家の中走り回る
やたら壊す
やたら泣く
やたら叫ぶ

とまぁとにかく
うるさいうるさい滝汗


こんなことも
過ぎればいい思い出。
と思おう。笑



あれはあれで
楽しかったし可愛かったなぁーデレデレ


だからね
こんなバタバタな毎日も
一緒にいられる時間が幸せなんだよねウインク


こんなにイライラさせられるのも
今しかないかも。

一人きりじゃ
バタバタすることないしね。


イライラしなくなるように
自分がスイッチ変えたらいいのだ。

むしろそれしかない。


世の怒らない母は
仙人スイッチオン
してるんだと思う真顔


ピロ子が目指す
完全体はそこかもしれない。笑




こんな経験できて
幸せだなぁ。

こうやって成長できて
幸せだなぁ。

子どもと暮らせるって
幸せだなぁ。

頼ってもらえるって
幸せだなぁ。

今日もみんな元気で
幸せだなぁ。


自分がやらなきゃ誰がやる!
って負担だけど

自分がこの家を回してるんだぜー
げへへへへへ

って思うとちょっと楽しい。


幸せだなぁスイッチオンにして共に夏を乗りきりましょうニヒヒ