やっぴー
夏休みに疲れるピロ子だよチーン

子ども達
全然言うこときかねーす



え?
ピロトレしてたら
疲れないんじゃないの?って

ピロトレしてたら
自分で元気になるんじゃないの?って

ピロトレってたいしたこと
ないんじゃないの?って


意地悪かゲロー

ピロ子、腰痛歴20年

カラダの不調歴も長いから
4ヶ月やそこらで
完全体になるなんて
思ってないです。

きっとね
ストイックな方で

毎日真面目に
コツコツコツコツ
トレーニングする人は
早めに完全体になると思う。


しかしながら
ピロ子は基本ぐうたら

ぐうたら大好き。
すぐ宿題の体操忘れるし。
↑おい


前よりは元気になったけど
常に元気な訳じゃない

たまに
とてつもなく
やる気が起きない
時もある。


それが昨日


午前中は子どもの習い事に付き合い
昼からは比較的自由に過ごすも


どうしても
ご飯が作りたくない滝汗

全くやる気が起きないチーン


きたぞ。
廃人ピロ子




そこで子ども達に相談

ピ「どうしよう。
全くもってご飯が作りたくない。
てか、米がねぇっす。」
↑大問題


子「え?カップラーメンでええやん!!
イエーーーーイ!!」




まじか。

親としてこれはいいのか?

一瞬悩むも…
まぁいっかーーー笑い泣き




これ多分
実家の母が聞いてたら
泣くよね。

ピロちゃん…
ちゃんとご飯くらい
作ってあげてって。




今さらなんだけど
ピロ子
料理するのキライみたいだわニヒヒ


げへ。



子ども達
ほか弁サイコーとか言うし。
レトルトサイコーとか言うし。

ピロ子の料理能力の低さよチーン


というか正直
ほか弁も
レトルトも
カップラーメンも
うまし。

いい時代だわ。
ありがたい。 



何を食べるかではなく
誰と食べるかだよねデレデレ


もちろん食べ物の大切さもわかってますよ。
いつかは料理好きになりたいもんです。


こんなお母さんでも
生きていけるってブログでした。笑