こんばんは! 今日は母と二人で 私の大好きな王様のブランチをみていたら

リリコさんの映画コーナーで 母の憧れの女優さんの一人である 草笛光子さん

主演の 「九十歳何がめでたい」と言う 笑えて泣けて 観た後で元気なれる

ステキな映画を紹介されたから 母は瞳をキラキラさせて✨✨ 私に

「この映画はいつから公開なの❔ お友達と行きたいけど 上映期間とか調べて

欲しいんだけど 簡単に出来るかな~❔」と言いました 私がササっと調べると

母は嬉しそうに お友達に電話で この27日行く事になりましたよ(*´∀`*)

私は 母が自分から映画に行きたいと言うのは とても素晴らしい事だと思います

だから 母をその気にさせた 「九十歳何ができる」 と言う映画はすごく良い作品

に違いないと思います(∩´∀`)∩ みなさんも良かったら

時間に余裕を見付けてご覧になってはいかがでしょうか(*^_^*)💛💛💛