こんばんは! 昨日はホームドクターの往診日でしたよ🚑 いつものように

にこやか先生がやって来て いつものように 診察が終わってから 先生が

帰り際に 次来るときに お腹のエコーをとって見ようかなと言いました 私は最近

お腹をよくこわすようになったからです(^▽^;) 私は簡単に気候のせいとかって

思ってるけど エコー検査で何か出て来たら ちょっと怖い気がしますね(・_・;)

さてさて 次回の診察日がちょっとドキドキしますよ(*´Д`) 

きっと大丈夫と思いますが どうなるでしょうね( ,,`・ω・´)ンンン? 

たぶん大丈夫と思うけどな~ やっぱり 気になります 

だって 自分の事ですからね(*^_^*)💛💛💛