こんばんは! 今日は 私の大好きなオシャレの話をしようと思います🎀🎀

私のあるお友達は 今伸びた前髪を切るかどうするかで悩んでいます

彼女の考えによると 前髪を垂らしていると若作りになるそうです どうして

そんな風に思うのか理由は分かりませんが そう感じるようですね(・・?

彼女の理屈から行くと 私の大好きな綾瀬はるかさんや深田恭子さんも若作りを

してる事になります 二人とも自然体で 私から見ると大人っぽくて実に女らしい

美しい人だと思います✨✨ 私ははじめて彼女の考えに異を唱えようと思います

前髪を垂らすのはファッションで決して若作りではないと思います(*´∀`*)

だから 堂々と切って良いんだよってね(*^_^*)💛💛💛