こんばんは! 今日はお天気がぐずついていたので 母が買い物に行けなかった

から 冷蔵庫のあまり物を全部食べましたよ(*´σー`)エヘヘ たまにはこういうのも

良いんじゃないかな❔ 母も楽が出来て それに最近の冷凍食品は

とても味が良いし 栄養価もかなり有るらしい でも 毎日食べるのはちょっとね

やはり 形が不ぞろいでも 味がまちまちでも 母の手作りに勝るものはないと

私は思う✨✨ だからと言って 私は冷凍食品や インスタントが嫌いではない

むしろ大好物の物も有る なんだか今回は まとまりがつかない

とにかく 私は美味しい物を食べるのが大好きです😋😋 

美味しい物を食べるのに 難しい理屈なんかいらないよね(*^_^*)💛💛💛