こんばんは! 今日は とても嬉しい事がたくさんありましたよ✨✨

私のイラスト付きの詩を見てくれた 母の知人の女性方から お世辞抜きの褒め

言葉を頂き 崩れかけた体調が回復するほど浮かれていると また今度は

仲良しのピグ友さんから可愛いセットアップのワンピースと 優しい励ましの言葉

をもらって これはもう体調不良とかでウダウダしてる場合じゃないと 頑張って

お昼ご飯もガッチリ食べて夕食のお好み焼きも 美味しく頂きました(´~`)モグモグ

これで たぶん大丈夫と思います(*´∀`*)だって 私は根っからのお調子者です

だから この浮かれ調子に乗かって この激しすぎる寒暖差を上手く

やり過ごしたいと思うのですよ(*^_^*)💛💛💛