こんばんは! みなさんは 何をしている時に幸せを感じますか(・・?

いきなり突拍子もない質問から 始まってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ でも

今回 なぜ こんな質問から始まったかと言うと 今日 私が10歳以上若い

仲良しのOちゃんにお風呂に入れてもらいながら 私が何気なく

「私はお風呂に入ってる時や パソコンいじってる時に幸せを感じるけど

Oちゃんは何をしてる時に幸せを感じるの❔」って聞いたら Oちゃんは真面目な

顔で 「生きてるだけで幸せよ」と答えてくれました 私はあまり予想外の答えに

何も言えなくなりましたね👀👀 だって Oちゃんみたいに若い娘さんが

生きてるだけで幸せと言うなんて ちょっと驚きだと思いませんか❔ でも 私は

そんなどこまでも真っ直ぐな Oちゃんの生き方が羨ましく思えるのです(*^_^*)💛