こんばんは! 今日は日曜日ですね(*´σー`)エヘヘ だから私も母も思いきり

ダラダラした1日を過ごしましたよ(^^♪ 私は朝寝坊をたっぷりしたし 母も昼寝を

2時間ほど出来たし そして いつものように おやつを沢山食べて(´~`)モグモグ

今日のおやつは 母の手作りのチーズケーキと 焼き芋のお菓子と 桃のグミ

中でも1番美味しかったのは 母の手作りチーズケーキですね😋😋

見た目はおこげがひどくて美味しそうではありませんが 口に入れるとそのおこげ

が かえって香ばしくて とても良い感じなのです✨✨ それで気分が

上機嫌になった母は 一人で小さなビールを飲みながらお家カラオケを 

ついさっきまで歌ってましたよ🎵🎵 そんなこんなで 

今日もまったり楽しい1日になりましたよ(*^_^*)💛💛💛