こんばんは! 今日は 私の大好きな映画に 久しぶりに仲良しのKちゃんと

二人で行ける事が本決まりになりましたよ\(^_^)/\(^_^)/ ほとんど半年ぶり

の事なので 二人でそれはもう大騒ぎでした 観る作品はもう決まっています🎬

「4月になれば彼女は」と言う 私の大好きな ラブストーリーです💕💕💕

主演の2人が 美男美女なのにとぼけた役もこなせる 佐藤健と長澤まさみです

名前間違ってたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ私は漢字が苦手なのでね(^▽^;)

とにかく素敵なラブストーリーに仕上がっていると思いますよ(・´з`・)(・´з`・)

今からときめいて胸がいっぱいになっていますね(*^_^*)💛💛💛