こんばんは! 今日は 私 インスタグラムや SNSを見てみたい気持ちに初めて

なりましたよ👀👀 だって 私の見たい詩人さんのブログには面白そうな 

詩の説明書いてあるだけで 肝心な詩はインスタグラムに載せてあるので 私には

眺める事が出来ませんでしたよ(´・ω・`) 母はインスタグラムもSNSも危険な感じ

がするのでしなくて良いと言います 私は体が不自由なのでパソコンもノロノロしか

使えません だから 母の反対を押し切って変なことになったら 私のノロノロでは

どうにも対処出来ないと思うので 今回もあきらめる事にします(・_・;)

でも やっぱり 見てみたいな~(*´∀`*)💛💛💛