こんばんは! 今日は 私が今ハマっている音楽について話してみようと思う🎵

私はある有名なピアニストの演奏を聴いて すごく良い意味で心を揺さぶられる

気がしましたよ🎶 それは40代の日本の男性ピアニストで名前は 私は漢字が

苦手なので 間違っていたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ澤塚信也さんだったと

思います 彼の弾く ショパンの 雨だれ は 聴いていると 本当に雨の吐息と言

うか 地面にぽつぽつと落ちていく感覚が手にとるように伝わってきます

本当に素晴らしいピアニストだと 私は思いますよ(^^♪ 

みなさんも 心が渇きを感じたら 彼の弾く ショパンの雨だれを聴いてみてください

ほんの少し心が潤うような気がしますよ(*^_^*)💛💛💛