こんばんは! 今日はタクシーが来なかったおかげで想像以上に 楽しい1日に

なりましたよ✨✨ 私の母はのん気なので お出かけの30分前になって

タクシー会社に電話をかけましたが どこも手いっぱいでいつ行けるか分からない

と言うので がっくりしている母に 私がいとこのNちゃんの事を思い出して

ダメでもともとだけど Nちゃんを誘ってみたらどう❔ と言いました 

母が電話をすると Nちゃんは快く一緒に行こうと言ってくれましたよ🚙🚙🚙

女3人賑やかな楽しいイオンモールになりました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

映画も見ないのに気がつくと 5時間以上イオンモールに居たと言う驚きの事実

やっぱり イオンモールは最高ですよ(*^_^*)💛💛💛