こんばんは! 今日はお天気が良くて リハビリに無事行けましたが あまり

喜び過ぎて頑張りまくって 家に帰るとヘロヘロに疲れてしまって 私の万能薬で

ある 葛根湯を飲んで2時間寝てましたよ💤💤 おかげでなんとか復活出来て

良かったです\(^_^)/\(^_^)/ でも 私はどうも嬉しいと調子に乗り過ぎる

悪い癖が有るようです(^▽^;) だから お友達とおしゃべりをしている時も

うっかりとんでもない事を口走ったりする事が有ります そんな時は素直に謝る事に

していますが なんとか この調子に乗り過ぎる悪い癖を直したい思うのですが

子供の頃からの癖なので どうにもならないようです(´・ω・`)

本当にイイ大人なので 何とかならないでしょうか❔・・・(*^_^*)💛💛💛