こんばんは! 明日は 私の大好きなイオンモールに母と二人でお出かけですよ

これはだいぶ前から決まっていた事ですが 前日になるとワクワクが止まりません

さて 明日は1時間半も時間が有るので 大好きなジェラート屋さんにも行けますし

冬服のバーゲンも見れますよ\(^_^)/ 私の大好きなお洋服のショップにも

ゆっくり行けます😊😊 私は欲張りなので あれもこれも欲しくなると思いますが 

そこは母によく吟味してもらって 本当に良い物を買いたいと思います(*´σー`)エヘヘ

母にも欲しい物が有ると思いますが上手く買えると良いな~(^O^)/

と言う事で 今夜のブログは このへんで終わりたいと思います✨✨

それでは みなさんも良い夢を見て下さいね(*^_^*)💛💛💛