こんばんは! 今日は 母が久しぶりにお化粧品を買いましたよ✨✨

母は最近あまりお化粧をつける気分じゃなかったようです それと言うのが

目の具合が悪かったので つけたくてもつけられなかったようですが

ここ1週間ほど目の具合がだいぶ良くなったので おしゃれ大好き人間の母は

お化粧がまたしたくなったようですね(´∀`*)ウフフ 

私は思うのです 母に限らず女性は死ぬまで 女である事を忘れてはダメだと

それにおしゃれは脳の活性化にも役立つそうですよ\(^_^)/\(^_^)/

だから 私も母のようにいくつになっても おしゃれ心を忘れない可愛くて数的な

おばあちゃんになられたら良いな~(*^_^*)💛💛💛