こんばんは! 今日は3連休の真ん中で 何だか母は嬉しそうに白髪染めに

行きつけの美容室に行きましたよ✨✨ その間に私は 仲良しのOちゃんと

Oちゃんの手作りの美味しいオムライスを食べていると そこに母が帰って来て

母の美しく染められた髪を見て 何を思ったのか Oちゃんは 

私にぼそりと 「ピロちゃんの家って意外とリッチなんだね」と言って 

フフフと笑いました やっぱり Oちゃんはまじめな顔をして

時々おもしろい事を言いますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 私は そんな真面目に面白い

Oちゃんは嫌いじゃないです Oちゃんは たぶん自分の面白さに気づいてないです

が 私は知っています 彼女が優しくて面白い人である事をね(*^_^*)💛💛💛