こんばんは! 今日は 私すごくテンションアゲアゲですよ(∩´∀`)∩

だって お昼から伸びてボサボサになっていた前髪を 行きつけの美容室で

綺麗にカットしてもらったからです✨✨ そして もうひとつラッキーな事が有りま

したよ それは 美容室を出ようとした時 小さな段差を踏み外して 私たち母娘が

転びかけた時 オーナーの美容師さんが絶妙のタイミングで 私の腕をつかんで

くれました💪💪 もし あの時 オーナーさんがいなかったらと思うとだけで

私はゾッとしますね😨😨😨 この世の中 悪い事もたくさん有るけど

こんなステキな奇跡だってたくさん有るのだから 私はまだまだ たくさん有る

奇跡を信じて生きて行こうと思うのです(*^_^*)💛💛💛