こんばんは! 今日は仲良しのKちゃんが自分で作った とても綺麗なお皿を持

って来てくれました✨✨ 私はいつものように素敵だねとか良いな~★とかと

はしゃぎまくりましたよ(∩´∀`)∩ すると Kちゃんは帰る時に そのお皿を

こっそりと置いて帰りました 私は後になって Kちゃんがだいぶ前に

お皿を作ったら ピロさんに1枚あげると言っていた事を思い出して 私はもっと

ちゃんとお礼を言えば良かったと 少し恥ずかしい気持ちになっています

でも 本当に可愛くて素敵なお皿なので みなさんにお見せ出来ないのが

とても残念ですね 今度 Kちゃんが来たら きちんとお礼を言いますよ

心のこもった可愛いお皿を 作ってくれてありがとうってね(*^_^*)💛💛💛