こんばんは! 今日は 母と二人で 季節を先取りして春のお洋服を探して

アマゾンはもちろんですが 母の好きなわりと高めのブランドショップも眺めて

さすがに うちの母は太っ腹で前から探していた ローズピンクのワイドパンツを

見つけて大喜びで 私に「これが買いたいからポチしてちょうだい」と言うので

値段を見て少しびっくりしました\(◎o◎)/! だって アマゾンで買ったら

3枚くらい買える値段だったからです よく見るとデザインも色合いもなんとなく

違うように見えます✨✨ 私もアマゾンで可愛い春のチュニックを買ってもらい

ました(*´σー`)エヘヘ それを着て早く母娘デートに出かけたいな~(*´∀`*)

今年の春の到来が待ち遠しいですね(*^_^*)💛💛💛