こんばんは! 今日は 私少し気になる事があります それは うちの母が

最近 やたら 私の着ている ひらひら フリフリした服を着たがるのです

それが 似合わなければ 私も貸したりなんかしませんが 不思議な事に

よく似合ってとても可愛く見えるのです でも 母の年齢を考えると 少し

不安になるのです このまま放っておいて良いのだろうかとね

でも 母は言います「好きな格好してどこが悪いの❔ 嫌な感じがするなら

しないけどね」と にっこり微笑むのです たしかに母の言う通りだと思います

年齢で服を選ぶのではなく 似合うか似合わないかで選んだ方が 

服だって 嬉しいと 私は思うのです(*^_^*)💛💛💛