こんばんは! 今日の夕食は春なので 今が旬のグリンピースをいっぱい入れた

あまり辛くないカレーを食べましたよ(*^^*) とても まろやかな味がして美味しかったよ!(^^)!

さて 今日はカレーの話でも グリンピースの話でも ありません ただ このまろやかな

春と言う季節に抱きしめられたような 1日を詩に書きたいと思います(#^.^#)💛💛💛

 

春の真ん中で 何を思う☆彡☆彡☆彡

 

風が優しいから 春が好き

光がきらめくから 春が好き

花が香り立つから 春が好き

心が体が浮き立つようにざわめくから 春が好き

こんなにも 大好きな 春の真ん中で 

私は何を思えば良いだろう

春は 私のすべてを抱きしめて

柔らかに微笑んでいるようです