こんばんは! 今日は何となく楽しい1日でしたよ!(^^)! 母と二人で思いっきり贅沢をして

大好きな握り寿司をお腹いっぱい食べて🍴 アイスとケーキを買って👜 やっぱり 当たり前の自由な平和が1番幸せなんじゃないかな 私は難しい話が書けるほど頭が良くないけど 心でわかるんだよね(#^.^#)💛💛💛

さて今日の詩を載せるよ💛

平和な世界におめでとう

 

夕べ夢を見たの

空が真っ赤に燃える夢

あれはたぶん戦争の夢だろう

わたしはほんとうに

戦争なんか知らないけど

涙が出るほど怖かった

だから

夢から覚めたとき

心のそこからうれしかった

わたしは思う

あんな怖い思いは

夢だけでいい

だから

平和な世界におめでとう

心のそこから

おめでとう