見るだけHealing




秘境と言う名が相応しい

猫ちゃん神社

神話の発祥神々

名古屋駅から30分程で

こんな場所があるなんて!



JR定光寺駅は見晴らしの良い無人駅

崖に面したレア駅です





廃墟が立ち並ぶ川沿いを進むと東海自然歩道へと続きます

林道は道幅が狭いので歩いて行くのがオススメです

因みにこの辺りはコンビニなど無くトイレは公衆トイレで気合がいると思います


ここから20分程歩きました

お弁当持って♪

猫ちゃんオヤツ持って♪

天然猫カフェ



この【玉野御嶽神社】

タマノオンタケジンジャは

日本古来の信仰が残る

大切な場所です


御嶽山から分霊した

VIPな神様


天之御中主神

高皇産霊神

神皇産霊神

国常立神

大乙貴神

少彦名神



六柱の祭神揃い

日本発祥の神様

隠された暗号「豊」と名乗る神様だらけ


人懐こい猫ちゃん達



素敵な猫御朱印

毎月違う絵柄になるそうですよ


御嶽山には五つの池があり、それぞれの龍神様が守っている

こちらの玉野御嶽神社

白龍神様の社




豊姫様が猫をあやして見せてくれました

ほのぼのして可愛いです


【豊姫様のメッセージ】


    

敬い、とう尊う時に

願いは通じ

悲しみも消去する


変わらぬ時を超えて

慈しみの心を持て

自ずと癒されよう



自分の「生きる」に

原点を見返し

後悔の無いように生きよ


日々の忙しさに

忘れてしまっている事

ホッとした時間に

自分癒しが出来る



明日も輝く人生を

過ごすために

あなたに届けます