このブログに繋がるとエネルギーが流れます




日本のピラミッドと呼ばれ不思議がいっぱい

UFO目撃、大蛇の洞窟

デイダラボッチの足跡

心霊現象、天狗、月信仰

数々の云われがある山へ興味が湧き行ってきました

ちょっと街から外れ近くでは菖蒲祭りを開催していました

何も無さそうに見える景色を進むと見えてきます

愛知県豊橋市の「石巻山」と呼ばれる場所は

美しく整った円錐形の山

人工的にも見える低山でが石灰岩質の地盤です

ピラミッドの由縁ですね

やっぱりエネルギーが強い



自然薯の食事処は

お昼のみ営業しているみたい

山の傾斜に差し掛かった所で頭痛がしてきました

やっぱり霊山でした

山自体が信仰の対象です

上まで車で向かいます



おすすめ山のカフェ

ここから山登りスタートします

登らなくても、既にこの場所でエネルギーがビシビシ来ている

ここで石巻神社へ参拝出来ます

人により体感は違うかと思いますが

私は強い電気風呂に入っているような感覚

頭痛+肩がビリビリします

そしてスッキリ体が軽くなりました

神社鳥居



不思議な写真が撮れました

空間がずれています

いざ参拝



白蛇の社

やはり不思議空間





見晴らしはお天気良く最高です



ここでアゲハモドキに出会いました

白蛇神様からのプレゼントです

見るだけで繋がらせて頂けます↓



自分ではどうにもならない

ネガティヴなものを持ち去り解放してくれる

ストレス、不吉や気枯れ

変化していく


〈頂いたメッセージ〉

己と見合い

己を知りたいならば

ここへ来ればよい

全ては己にあるもの

見ぬふりをしていた蓋を開ける時がきた

後戻りはするな

意思を持って過去も未来も行けるのだから

今からは天と地を繋ぐ縦軸となれ



必要な方へ繋がりますように





#ピラミッド pir.o75