小さくじゃなくて

大きな目標を持っている方へ


応援してくれる神様


天香香背男神

めちゃ強い神様だよ






参拝チャネリングしたら

社殿上空はキラキラ

円盤型の光と共に

シュシューっと到着した大きな光


そして天井から光のシャワーが

キラキラ降りてきた


眩しい金色の神様

とても古くから居る方


また、言い伝えによると、昔この近くに大江音人と言う人が住んでいました。毎朝毎晩この星神社にお参りして、一生懸命勉強して都の偉いお役人になったそうです。その子供で、大江五郎と言う人もお父さんと同じように、星神社にお参りして一生懸命勉強して都の官職(お役人)に就きました


とあるので

真面目に頑張る人が良いようです



ここは目の前にある庄内川を天の川として

牽牛星、織女星もお祀りし

七夕祭りを盛大に行っています





恋愛や夫婦円満や、ご縁を繋げてくれるのも素敵です

今年は短冊に願いを書いて星に願ってみませんか?

大きな願いを書いてみて下さいね


隠されてきた星の神様へエールを!



    

目標を叶えるセッション


幸せを呼ぶ波動と不幸を呼ぶ波動

 あなたの波動はどちら?

人生において、私たちは日々、さまざまな事を感じ選択して歩んでいます


その中で最も重要なのが「波動」に関する選択


波動は、見えないけれど、私たちの人生に大きな影響を与えるエネルギーです


★幸せを呼ぶ波動とは?


 幸せを呼ぶ波動は、ポジティブな感情、思考、行動から生まれます。感謝、愛、喜び、寛容...これらの感情は、周囲に良い影響を与え、さらに良い波動を引き寄せます。


波動が高い人は、人生においてより多くのチャンス、幸運、そして喜びを引き寄せることができます。 


 ★不幸を呼ぶ波動とは?

一方、不幸を呼ぶ波動は、ネガティブな感情や思考から生じます


 ★波動を扱う

重要なのは、私たちがどの波動を選択し、育てるかです。


自分の感情や思考に注意を払い、意識的にポジティブな波動を選択することで、人生は大きく好転します。


幸せを呼ぶ波動を選ぶことは、自分自身だけでなく、周りの人々にも良い影響を与え、より豊かな人生を築くことができます。

波動を受け取る

体験セッション


実際にあなたの波動を体験したい場合は、体験セッションがおすすめです


体験した方は波動を受け取るコツがわかるワークです




キラキラ*エネルギーを体験しましょう


7月7日まで体験セッションを開催しています

興味のある方は友達登録から問い合わせ下さい






友だち追加