K105〜K117

赤い蛇の13日間


2月2日〜2月14日


赤い蛇のキーワード
血と情熱
コントロールの力
真実を暴く、本能

【自己コントロールと思いやり】

人の世話をして徳を積むことで楽しみや喜びを見つけよう

心がさみしいと過敏になって行き詰まりますが、そんな時こそ希望を持って生きる
笑顔で徳を積むと
人間が磨かれ人格が上がります

問題や苦悩を弾き飛ばす
悩みが溶けるエネルギーがまわっています

【大転換】【変容】

変化するためには自分を正直に見ること
必要なもの、全てを持っていることに気づいて下さい

【女神メッセージ】
〜GODDESS


迷っていることがあるなら
一旦立ち止まってみましょう

自分には十分な知識と強さがあるか
目先の利益に惑わされていないか

他人ではなく自分を卑下せずに
全ては自分の心が知っています

心がYESなら飛び込み
心がNOなら止める

これから良いことが天のタイミングて起こりますよ

時の記憶は人生の旅路のお守りです

過去を振り返ってみると宝物のような時間があった時の記憶が見つかります

たとえ恐れがあったとしても記憶も変わる魔法の期間なので
過去の束縛から自由になり
過去の記憶から真実を見つけて下さい
本能が目覚め自分の本来やりたいことへ目覚める時てすよ