お久しぶりです!^_^ | ブヨマッチョ!のブログ

ブヨマッチョ!のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん!お久しぶりです!

ヘルペインターさんのエンカウンターは

作業を中断していますが

今 代わりに

ご本人様から許可を頂きましたので

お名前を公表させて頂きます!

配信サイト ふわっちの

配信者さんで鶴乃進さんという方が

いらっしゃるのですが

私と同じ地元出身ということも

あって よく配信を見させて頂いています。

で 最近  鶴乃進さんがぎょぴちゃんという方と

ご結婚をされましたので

その お祝いにと

私が製作したフィギュアを

プレゼントするこ事にしました!

ご本人様に楽しみに待ってます。と

お言葉を頂きましたので

私も少し気合いをを入れて製作を

しています。