…試してみたら微妙に溶けただけだった…。
掛け具合が甘かったのかな?
そんな意味☆不明な独り言から始まった僕のブログなんだけど誰も見る人居ないんだよね笑
じゃなんでブログ書いてるのかって?
世の中知らないほうが幸せな事ってあるんだよ笑
最初に言っとくと僕のブログにジャンルなんて無いから笑
敢えて言うなら"すべて"かな笑
君は王女僕は召使 運命別つ哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる
このブログは不定期更新だから…誰も見てないだろうけど一応言っておく笑
じゃぁねバイバーイノシ
掛け具合が甘かったのかな?
そんな意味☆不明な独り言から始まった僕のブログなんだけど誰も見る人居ないんだよね笑
じゃなんでブログ書いてるのかって?
世の中知らないほうが幸せな事ってあるんだよ笑
最初に言っとくと僕のブログにジャンルなんて無いから笑
敢えて言うなら"すべて"かな笑
君は王女僕は召使 運命別つ哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる
このブログは不定期更新だから…誰も見てないだろうけど一応言っておく笑
じゃぁねバイバーイノシ