初めまして!広野 です!

これからブログを1日1回は投稿できたらと思いまーす☆

 

学生時代ぶりのブログ。。

久しぶりで押し間違いしまくってます笑

 

15日から転職し美容室で働くので

とっても緊張と不安で心臓と目玉が飛び出してます。

明るく元気にしたいのですが、

持ち前のネガティブと根暗さで

初めの職場は毎回苦手です。。

 

なるべく前向きな発言を心がけて、

笑顔を意識してまいりましょう!

 

明日はイベントのバイトへ行ってきます。

なるべく初対面の苦手を克服できるように、

積極的にそうゆう状況に自分を追い込んでます笑

 

人とのかかわりは生きてく上で重要ですからね。

今までは深く狭くのタイプで生きてきて、

不愛想なやつなので初対面がかなり印象悪いと思います。

自分を客観視した結果ですが。

それを少しでも改善していくために、

接客業にしがみついてきました。

なかなか難しいですが。。

 

そして友達も少ないですが、

自分に関わってくれる友達が大好きです!

そんな日常も投稿できたらと思いますので

よろしくお願いいたします!