昨夜は今シーズンお初のドーム


安定の負け試合だったけどね…タラー


でも いつもと違うシートからの景色は新鮮でした気づき




そして〜今週末はおひとり様音符


今朝はゆっくり寝坊して ジャンクな朝ごはん🍩



クリスピーのドーナツは柔らかくて歯に優しいわ〜 ←まだ言うか(笑)



バチェロレッテの配信始まりましたね?


見てます?


今回のバチェロレッテは息子も知ってる子なので なんとなく いつものシリーズより興味深く見ちゃうわ目


男性メンバーに私のタイプがいないのが残念だが…←誰もこんなおばさんに好かれようなんて思ってないね(笑)


最後まで配信楽しみウシシ




おうちをサクッと整えた後は

 

ゴルフ→ジム→サウナ→シャワー浴びて帰宅して


だらけて涼しいお部屋でまったり〜してたら 


私のおひとり様を嗅ぎつけて いつメンが集合かけてきたひらめき


ご主人さまも帰って来ない事だし 今から我が家に集合して エンドレスな女子会スタートで〜す生ビールカクテルコーヒーピザ