今さらですが 3月の東京振り返り…


息子の部屋のお片付けの合間に


行ってきました!麻布台ヒルズ気づき


見上げると…



後ろにひっくり返りそうになります(笑)



とーっても広くて 全貌が全く掴めないまま あっち行ったりこっち行ったり どこ見てもオシャレが溢れてて 田舎者には刺激が強過ぎる楽しい空間です爆笑



とりあえずどこかでランチを食べようかと 飲食店のフロアに行ってみたら まだまだどこも大行列アセアセ


本当に東京の人は気が長いわよねアセアセ


気の短い行列に並べない名古屋人なので 少しでも列の少ないお店を探していたら


なんと!私が前から青山で行きたいと思っていたお店を見つけた!


担々麺が有名な希須林があるではないか!


(昔 嵐にしやがれで翔くんがオススメしてたの〜ラブラブ


ここは並んでも食べたい〜と男子2名にお願いして 念願の担々麺ハート



スープもマイルドで肉味噌も美味しい!


後から知ったのだけど…この排骨(パイコー)はスープに浸して食べるものだったのね?


お店の人が教えてくれないから フツーに食べちゃいました(笑)


次こそスープと一緒に食べたいので リピ確定ですグッ




ランチ後は マーケットをブラブラ


こういう所 名古屋にはないから楽しいわ〜音符


見慣れないお店も多くて どれだけでも歩いていられます音符


あの辺りに住むセレブはこういう所でお買い物するのね〜


ヒルズの上はホテルや賃貸になってるのね


あんな所に住んでみたいもんだわ〜


絶対芸能人がいるはず!!とキョロキョロしましたが 見つけられませんでした


↑我ながら発想が田舎者過ぎる(笑)




お茶しようかと これまた行ってみたいと思っていたペリカンのカフェ発見



ペリカン=食パンのイメージなので 食パンのセットにしたけど…


こちらは フツーーーでした凝視



新しもの好きなので 次はいつ行けるか分からない東京で麻布台ヒルズに行けて楽しい東京納めになりましたチョキ