GWも今日で終わりますね〜

暦通りだった我が家

後半は息子が帰省してきて慌ただしく過ぎて行きましたが 合間にちょいちょいお出かけも


↑シミュレーションは全く成長しない泣き笑い


(早く上達してブロ友さんみたいにファミリーラウンドしたい〜ブルー音符



ご主人さまと映画も見に行きました



「ゴジラ✖️キングコング」


元々はご主人さまの影響だけど 私ってば いつからこの手の映画が好きになったのかしら?


強くてお茶目なキングコングが大好きで 映画見てから アマプラでもキングコングシリーズ見ちゃったわよ




お友達とランチもね



↑写真なさすぎ…真顔


先日 新しくオープンした中日ビル内のホテルの中華ランチ


ミッドランドの麗穂と同じ系列のお店なのね!


美味しくて人気店になりそうなお店でしたグッド!




アマプラのバチェラーシリーズも大好きな私


近所のショッピングモールで3代目バチェラーのしんめぐのトークショーがあると知り 1人で行ってきました飛び出すハート


前から2列目 しっかりゲットチョキ


歴代バチェラーで一番お顔が私のタイプの友永さんピンクハート



生しんや かっこいいーーーーー目がハート



生おめぐ 可愛いーーーーー目がハート

退場していく2人を追っかけて(笑)30センチ位の所で 生しんめぐ拝みましたが 2人とも本当にカッコよくて可愛かったです目がハート

おめぐなんて 画面で見る何十倍も美しい!!

私の周りで見た事ないレベルの美人さんでした!!

そりゃ バチェラーも惚れるわ〜〜ラブラブラブラブ

美しいもの見て 目の保養になりました


美しいと言えば…

皆さんオススメの涙の女王も見終わりました〜



これまたヘインの美しい事!!


ヘインが画面に映る度に 3秒ごとに「可愛い〜」って うっとりため息が出ちゃう目がハート


生ヘインはおめぐどころの美しさじゃないわよね(笑)


キム・スヒョンくんの涙も美しくて 何度つられて泣いたやら泣き笑い


最近では「私の夫と結婚して」に引き続き当たりのドラマでしたイエローハート



GW最終日の今日は息子を名駅に送りがてら ご主人さまと中日ビルへ


GWなのに この程度?という位の混み具合


(ブルーボトルだけはとんでもない行列)


7階のテラスも 程々の人出で



お天気良かったら 気持ち良さそうです


中日ビルの飲食店は 行ってみたいお店はどこも列が出来ていたので 今日は諦めて…ランチはラシックに移動


今月オープンしたばかりのうどん屋さんに入ってみたけど


うーーーんタラー


私の作るクリームうどんのが美味しいね というレベルでしたタラー




あっという間に終わってしまったGW


ゆっくり休んだ感はゼロですが ちょこまかとよく動いた楽しいGWでした音符