昨夜はクリスマス会に参加していたご主人さま

おじさん達でプレゼント交換するんだけどね くじ運悪く?!昨年と同じ堂島ロールをお持ち帰りでした


賞味期限は今日…


こういうのプレゼントに選ぶ人…プレゼント慣れしてないよねぇ凝視と思う辛口妻の私昇天




ご主人さまが留守なので 私も昨夜はガレリアのウォンシャでプチ忘年会



UFO鍋の見た目 映えるよね〜〜



おデザに1階のチュロスのお店へ移動して弾丸トークを続けていたけど 9時に閉店とやらで追い出されました(笑)


ガレリア…早くも色んなお店が変わってますねぇ


フードホールも心配になるようなお店ばかりでしたアセアセ


テイクアウトは魅力的なものが色々あったので また近いうちに遊びに行こうかな音符