今日はお友達と仕事帰りに待ち合わせて夜ご飯ブルー音符


(美味しかったのに ろくな写真がありゃしない…)



関西から名古屋に遊びに来たというのに 名古屋で一人暮らししてる息子宅には寄らないお友達ひらめき

私とは真逆なクールな彼女が大好きです(笑)


お土産にもらったりくろーおじさんピンクハート


関西って感じ〜音符


私のチーズケーキ好きを覚えていてくれて嬉しいわハート



家に帰宅したら 箱入り乃がみが届いてました



中身は和栗ほうじ茶食パンよだれ



栗…で思い出した…タラー



今日は職場にも川上屋の柿の美きんとんが届いたんだったーーー


冷蔵庫に置き去りにしてきてしまったタラー


賞味期限短いというのに…明日は祝日…タラー


とほほ…タラー