久しぶりのお天気になりましたね

今日は リラックス着で


海の方へドライブ


目的地はここ


海の見える食事処でランチをいただきました



鯛の姿造り コリコリ新鮮で美味しかったですよ〜

※視聴注意↓↓





お食事をいただいた後は 温泉にも入ってのーんびり

お昼なので まだ宿泊客もいなくて お風呂一番乗りでした


お腹満腹になり お風呂も入って 帰り道は眠い眠い💤

実家に寄り道しながら 先ほど帰宅しました




こちら 実は 年末に納税したものの返礼品です↓


メニューで見たら 3000円のコースだね


温泉にも入れたし 返礼率 まぁあまぁかな?

ごちそうさまでした〜〜