昨夜の貴族さま♡

皆さん 観てくれました??

相葉ちゃんの貴族さま

{B2940D3E-FAEC-417B-BB2F-0DD639DCD68C}

ファンとしては 月9だし… 演技力が足りない事も分かっているし… 叩かれる事が心配で心配でたまらなかったけれど そんな心配無用でしたわ!!

相葉ちゃんはアレでいいのよ!

相葉ちゃんの貴族さまを演じてくれれば それでいいのよね

最初の「ようこそ我が家へ」のセリフもウケたよね?(笑)

内容は どーでもいいわ(笑)

{D10584C8-9FE1-4CDB-AF82-72BE4ACBE370}

「適度にツッコミながらお楽しみください」って 言ってたんだから 難しい事は考えないわ〜〜(笑)

{555B3246-67B9-4FA5-B30B-18A670757B6A}

貴族さま 私とアバンチュールいかが?(笑)

3ヶ月間 月曜日が楽しみです♡

 


月9以外にも 今期も面白いドラマが多そうですね!

まだ日曜日の長谷川さんのは観てないんだけど 多分 ひろぽんの今期ナンバー1は 断トツで今夜の「CRISIS」

(貴族さまじゃないんかい!!  笑)

いや〜〜 小栗旬くんのかっこよさには驚きました

演技も抜群に上手いし 日本人俳優さんにしては珍しく背も高いし テレビ映えするのかな?

カッコイイのなんのって

最近 若手俳優さんは充実してるし 30代俳優さんでも 星野源やら高橋一生やら色んな方がブレイクしてましたが 小栗旬って改めて別格だと思いました

アクションもすごかったですね

西島さん あんな階段の降り方あり?(笑)

似たような刑事もので 玉鉄の土ドラも面白かったけど CRISISには負けちゃうかな〜?

今夜も楽しみだわ



今夜は波瑠ちゃんのドラマも楽しみだし 金曜のリバースも面白かった

土曜日の亀ちゃんと山Pも観ますよ〜

エリカさまも相変わらず美しく見応えのある内容だったので 継続視聴する予定


唯一継続しないのは…木曜の桐谷美玲ちゃんかな?

アレは 桐谷美玲ちゃんが可愛らしさを隠しきれてないのが残念でしたね〜

演技力のない ただ可愛いだけの子に あんなダサ子の役をやらせる事は無理があるかな?



まだ始まってない 日曜日の観月ありさちゃんや綾野剛のフランケン 木曜の天海祐希さんのドラマも楽しみ♡

この春もテレビっ子はやめられないです爆笑