昨日の夜ゎ久しぶりに
なおぴとご飯たべにいったー

きえんの徴~

おいしゅうございました

二人で行くのゎ友達のときに移転前
に行ったきりかな

夜ゎオウチご飯が多いで久しぶりでワクワクしたー


昨日ゎお昼サイパンズで久々にみんなに会えたーうれしっ
まさかの今日が天気がよろしくて
今日ゎ予定もなくゴロゴロしてるー


なおぴゎフットサルにいったよー
だらだらしますかのう
Android携帯からの投稿
なおぴとご飯たべにいったー


きえんの徴~


おいしゅうございました


二人で行くのゎ友達のときに移転前
に行ったきりかな


夜ゎオウチご飯が多いで久しぶりでワクワクしたー



昨日ゎお昼サイパンズで久々にみんなに会えたーうれしっ

まさかの今日が天気がよろしくて

今日ゎ予定もなくゴロゴロしてるー



なおぴゎフットサルにいったよー

だらだらしますかのう

Android携帯からの投稿
