市原隼人今日いっぱい
テレビ出てるー

笑った顔がすてきやあ
いつもながらファッションゎ…やけども

今日なおぴお仕事遅い日だから
仕事帰りに実家いってたあ~
冷蔵庫に素敵なもの発見
今日のおやつに
一口食べてとられた
今度自分で買ってまた食べよ

帰りに明美ちゃんくれたぁ
栗ごはーん
秋だね

Android携帯からの投稿
テレビ出てるー


笑った顔がすてきやあ

いつもながらファッションゎ…やけども


今日なおぴお仕事遅い日だから
仕事帰りに実家いってたあ~

冷蔵庫に素敵なもの発見

今日のおやつに

一口食べてとられた

今度自分で買ってまた食べよ


帰りに明美ちゃんくれたぁ

栗ごはーん

秋だね

Android携帯からの投稿


